こんにちは雨


昨日晴れたと思ったら、今日はまたまた雨ではないですか。。。ガーンDASH!


しかも、けっこうな量が降ってますよどしゃぶり



日向市文化交流センタースタッフのブログ


雨の日って車に乗る時が大変ですよ・・・・ねはてなマーク


濡れないように車に乗ってからもまだ傘をさしてて、


その傘をたたむ時に、何かに傘の枝が引っかかった日には。。。。


結局は雨が弾いて濡れるという残念な結果になった経験一度はあるでしょう 笑い泣きあはは




でも雨の日は嫌なことばかりじゃないんです★


今日、外に出る時この季節にピッタリのお花を発見しました音譜



日向市文化交流センタースタッフのブログ

紫陽花ですラブラブ


雨の日はより一層、、紫陽花らしさが出ていますね sei



土・日も天気は崩れるみたいなので、お出かけの際は怪我のないように十分に気を付けて下さいね!!



P.S 文章力がなくてすみません汗 スタッフ(S・S)