3人目出産 ① | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

14時30分に我が家の3人目誕生ウインク
2976gの男の子

(ウインク←実際こんな余裕じゃない!)

クタクタだし貧血です。

8時に入院でNST
10時10分から促進剤開始でした!
今回はぱぱ立ち会いでウインク!!

点滴10からスタートグッ

うずまき元々微弱陣痛だったし
痛みも余裕うずまき

(この時に神様に謝っとけば良かった)

うずまき30分で10づつ上げていく
スタイルうずまき

(ニヤリ子宮口5センチも開いてるし
午前中には産まれるっしょ!ニヤリ
頭も触れられてたしね!余裕〜
はい、謝れー。)

点滴20-30
うずまき張りが5分おきそして痛い滝汗うずまき

質問
「点滴どこまで上げるんですか?」

「100までニコニコ!多分100になる前に
産まれてると思うけどねウインク

いや、無理やん死ぬやんパーパーパー
痛いし。


ゆうてまだまだぱぱも
陣痛の度に笑わせてくる笑い泣きニヤニヤ
そして一緒に笑えるレベルニヤニヤニヒヒ
全部が面白かった笑い泣き

ポケモンで言うそこら辺の
野生ポケモンウインク
レベル20-30とか。

点滴40
うずまきどんどん上げてくスタイル
どんどん痛み増していく
この頃になったらもう腰さすって貰ううずまき

星ここら辺までは記憶がある星

(産まれるまで)続く