1歳半の夜泣き | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜


こんにちは🌼
涼しくなりましたね😉

昨晩寝ようとしたら1歳半の娘が
「まま〜」と泣き始め全然泣き止まず
ぱぱも今日は仕事だし静かに寝かせたかったので別の部屋で寝かしつけたり…外に出てみたり…
ずっと抱っこして抱っこしてって感じで
抱っこしても寝そうに無かったので
遊ばせときました🙌🏻🙌🏻🙌🏻
結局「寝ようか!」と言って
娘が「うんうん!」と返事をしたのが朝の4時😦
寝室へ向かいようやく眠りにつきました。


私の入院中ものすごくいい子にしてたみたいで
帰って来てからものすごく我儘みたいです。
色々我慢をさせていたんだな…😭
私からしてみれば我儘もいつも通りだけど
ぱぱにはめっちゃ我儘に感じたみたい😞

我儘言わずに頑張った反動かなと思います