ものすごく悔しかったこと | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

こんばんは。

朝仕事が終わったぱぱが子供2人連れてお見舞いにきてくれました。

15時頃かな。
全然寝てないのに来てくれて嬉しかったんだけど
ぱぱ爆睡しちゃったんだよね。

安静にしてないといけないはずの私が何故か子供みてて…

明日退院だから点滴も抜いてたけど
やっぱり張り返しで5分おきにお腹は張ってきて再度点滴をさすってなった時に娘大暴れ。
起こしても起きないぱぱ

……。


看護師さんがぱぱの事起こして
そろそろいい加減にお子さん連れて帰って下さいって。

分かってる、私が安静にしてなきゃいけないことも
病院にお見舞いに来てる人が爆睡してる事がおかしいことも!!!!


けど、言い方。

疲れ果てて帰ってきて
子供達も私も寂しいからって事で
寝ずに来てくれて力尽きたんだよ…

そんな言い方されて悔しかった。

もう少しだけでいいからちょっと優しさ含めた言葉にして欲しかったな。。。




分かってるんだよ、


その人、
この感じだと家に帰っても休めないよね。
って。
多分患者さん第一で考えているんだろうね。
それは伝わった。ここ病院だもんね。

色んな人の事情あるからな…
ぱぱごめんね。