まま~?嬉しい~? | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

3歳の息子。
最近急激にお兄ちゃんになって
色々やってくれる笑い泣き

思えば1年4ヶ月前に
妹が生まれてから
色々我慢させて
おとめ座「ぱぱに抱っこして貰って」
おとめ座「ぱぱの所に居て」
おとめ座「ぱぱにお願いして!」
って
恐竜くん「まま~♥」
って来ても赤ちゃん優先にしてて
そのうち息子も
「ぱぱ!ぱぱがいい!」
って言うようになってて笑い泣き
悲しい笑い泣き
全然構ってあげられなかったなと反省。



最近は出来るだけ息子の
○○したい!
を一緒に応援できるようにやしの木
彼の心が壊れないように!



今日はお皿洗いを初めてしてくれて
本当に楽しそうで
喜んでる私を見て嬉しそうだったハート
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート