義母との同居 ② | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

こんばんは🌙.*·̩͙

今日お義母さんと一緒に住むって事に関して
ぱぱから返答が、、、

「とりあえず一緒に住まないで
来てもらうって事でいいんやろ?ニコニコ

その
一緒に住まないで
ってところを
私は拾いすぎて
速攻で
「うん!!!!」
って返事しちゃったんだけど

来てもらう!?
別にきてもらわなくてもいいし
1回きたらいつ帰るか分からなくないチーン??
って考えてるなう。

このくそ苦しい今
助け必要にしてるのに……
もういいわ!(時期的に)ってのと
もういいわ!(これ以上のストレスは)ってので……

わがままで贅沢な悩みかもしれないけどさ。

一緒に住んだら
お義父さん置いてくるわけだから
どっか行くのもお義母さんを誘うだろうし……
家族👪の時間なんて
なくなるだろ。


お義母さんがこっちに来てくれてた時に

風呂に入ってる間にコンビニに行ってたらしく
お風呂から上がったら
ぱぱと息子とお義母さんと3人で
アイス食べてたり、、、

なんか悲しくない!?
別に食べたい訳じゃないけどさ、
買ってきて貰っても無かったし

いてもたってもいられない気持ち。

別に空気として扱われるなら
「母親にしか出来ないことがある!」
なんて言わないで
それ貫けよ。ばばあ。
ってその時は思いました。

単なる愚痴だけど




もう本当にいい。嫌。
来ないで欲しい