孤独な時間 | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

こんばんはお月様
夜になると本当に本当に寂し〜っ!

今日はぱぱ仕事で疲れてて
しまいには風邪をひいて寝てしまい
夜まで寝てて
お見舞いに来れませんでしたショボーン

めちゃくちゃ寂しショボーン

いつも休みと仕事終わりには
欠かさず来てくれてたし
今日も必要な物を持ってきてくれると
連絡はしていたので
待ってたんだけどな、、、

お義母さんに連絡すると
「寝てるよ〜」
と。


分かってたよ私。笑

面会ギリギリの時間まで待ってたよ。
まぁ連絡も本人も来ることなくおわた。

毎日病院のクソマズなご飯を1人で食べて
隣の人は何時間も旦那さんが来てくれてて
お母さんもお父さんも毎日毎日来てくれてて
なんか私めっちゃ孤独じゃん。
なんて思って本当に悲しくなって……

ぱぱはぱぱで
仕事頑張って子供のお世話して
頑張ってるのに
何で私だけこんなに1人で耐えなきゃいけないの?
つい感情的になっちゃうけど





最近はそれを我慢してます



家族みんな頑張ってるから……




あーーーーーーーー





といっても

もう限界やん。


点滴は2A20から15になって
張り返しもだいぶ落ち着いて
週末ぐらいに張りが落ち着けば
もう一段階下がるみたいです


ギューってすると
トントンしてくれる息子
あの温もりが恋しい〜😭