36w6d☆痒い | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

36w6d

明日から正期産



って事なんだけど
今まで気にならなかった妊娠線
でき始めてるよっ(╬^∀^)
お腹痒いもーんチーン

めちゃくちゃ痒いもーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あーカユカユ。


ずっとケアはしてたのにな…
1度できたら消えない
まるで悪魔。
デビル
まじデビル。


ってことで今日の朝は
昨日から行きたいと言ってた
コメダ珈琲へイエローハート

{CAB56C9B-3BE8-4CAC-89AA-A296F85ADF17}

クリームソーダニヤリ
うしうし♡

あとは
ビーフシチューもニヒヒ

美味しかったなーん♡

ぱぱちゃんごちそうさま♡

そんな中
ぱぱはお友達とのみに行きましたチーン

病院で
37週になったら
旦那さんはノンアルコールねー
って周知されてたの。
はいギリギリーwww

まぁ今日産まれる気配は無いけども
びびるチーン

でもそういう時は
お小遣いくれて
夜ご飯は好きなもの食べれるから
さい&こー

買い物行ったし
いつ入院しても良いように
ちょっとだけ作り置きしておこう♡