今日もねむねむ~斑模様の空~アルカディア~-ファイル0258.gif
 
ソウルマッコリ マシッソヨ~斑模様の空~アルカディア~-ファイル0266.gif
 
だから眠くなってきたんだ斑模様の空~アルカディア~-ファイル0254.gif
 
 
明日からは勉強再開できるかな斑模様の空~アルカディア~-ファイル0257.gif
ほとんど進んでないんだわ、これが斑模様の空~アルカディア~-ファイル0250.gif
 
 
それとは別に、明日辺り届かないかなー斑模様の空~アルカディア~-ファイル0270.gif
 
 
んじゃ、斑模様の空~アルカディア~-ハンコック絵文字.gif
 
今日はなんだか寝られそうな気がいたしますわ斑模様の空~アルカディア~-000091_emo_ORE_NONAME_201102272329150001.gif
 
気がするだけだからどうだかわからんけども斑模様の空~アルカディア~-000031_emo_bzAwMjAwMDIwMTA1OTUwMzQxNzMuZ.gif
 
 
これからまたあたしは新しいことを始めようかと思っとります、えぇ斑模様の空~アルカディア~-000046_emo_RElNRzAyMjEuZ2lm.gif
 
何をするかはまだ秘密斑模様の空~アルカディア~-000100_emo_ORE_NONAME_20110304153731_000.gif
だけどこれも昔っからやりたかった事なのは確か斑模様の空~アルカディア~-ファイル0145.gif
 
 
通知はしたからあとは結果待ち状態斑模様の空~アルカディア~-ファイル0239.gif
病気はまだ克服出来てないけど、前向きに過ごして行こうと思う斑模様の空~アルカディア~-ファイル0230.gif
 
 
まだまだこれからの年齢だし
チャレンジ精神は大事よね斑模様の空~アルカディア~-ファイル0245.gif
 
 
んじゃ、おやすみ斑模様の空~アルカディア~-ファイル0154.gif

眠いけど寝られない……


薬飲んだのに寝られない……


だから夏は嫌いなのよ
とか言ってみる 笑

暑いのは本当に無理
すぐ体調悪くなっちゃうし。


また朝早く目が覚めるんだろうな


あー、とりあえず落ち着いて
寝る体制に入りますわ◎


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚