夢の中で。 今日はなんだか寝られそうな気がいたしますわ 気がするだけだからどうだかわからんけども これからまたあたしは新しいことを始めようかと思っとります、えぇ 何をするかはまだ秘密だけどこれも昔っからやりたかった事なのは確か 通知はしたからあとは結果待ち状態病気はまだ克服出来てないけど、前向きに過ごして行こうと思う まだまだこれからの年齢だしチャレンジ精神は大事よね んじゃ、おやすみ
寝。眠いけど寝られない……薬飲んだのに寝られない……だから夏は嫌いなのよとか言ってみる 笑暑いのは本当に無理すぐ体調悪くなっちゃうし。また朝早く目が覚めるんだろうなあー、とりあえず落ち着いて寝る体制に入りますわ◎おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚