久しぶりに 沖縄に 行ってきました✈️





JAL903便 クラスJ

ほぼ満席🈵



成田空港なら すぐなんですが

羽田空港だと 1時間くらいかかります💦


自宅を4時に出て

羽田空港近くの駐車場へ

そこから 送迎してもらいました



冬休みに入っていましたが、まだ 早い時間だからか あまり混雑していませんでした😊


クラスJ  よかったです⭐️





レンタカーを借りて

まずは 琉球村へ

日本人よりも 中国人のほうが多かったです



子供達は 初めてだったので

行ってみました




ブルーシ一ル ダブルで😋





お昼は なかむらそばへ




ア一サそば




なかむらそばとジュ一シ一セット

時間をずらして行ったので 待つことなく

入ることができました


食後は ホテルに移動します🚗