青峰大輝くんドキドキ

ものすごい勢いで、黒バスの青峰くんを好きになってしまいました(*´∇`*)

そこで旦那(20代)を青峰くんみたいにしようと計画しました(・∀・)イエーイ☆


まず髪型を検索。

意外と3次で、あーゆうベリーショートの男性って少ないんですね~。

ベリーショートとソフトモヒカンがセットみたいになってて、青峰くんみたいにモヒってない画像がなかなか見つかりません。



イ・ビョンホンさん。
近いけど、ちょっと前髪とか全体的に長いかな。


ちな、今の旦那の髪型


実際この画像を見せて、カットに行ってもらったんで、再現されてます。美容師さん、スゲー!

顔はダルビッシュ研二さん、ではなく、ダルビッシュ有選手に似ています。ダルビッシュ研二、男前やけどね(笑)

参考画像

この表情より、真顔の方が似てるかも…。眉毛はここまで細くない。旦那のが、二重が広いかな~。



探しに探して、発見したのが、なんと!



本田圭佑選手(*´∇`*)

これ、髪色は違うけど、かなり似ていませんか?   モヒってないし。







どーでしょうか?

この3枚の写真を元に、今週末にでも、カットに行ってもらう予定です(*´∇`*)

旦那には、青峰くんの画像も見せて「青峰くんが大好きなんで、青峰くんになってください」って、お願いしました(無茶ぶり笑)


しかし、幸いなこと旦那も今の髪型は、すぐ伸びて長くなるから、もっと短くしたかったらしいのでOKしてくれました。

きゃ~優しい~(*´∇`*)大好きやドキドキ   ノロケ(笑)


当たり前ながら背は青峰くん(192㎝)よりは低いです。旦那は177㎝なので、低くもないと思ってます。

あとは日焼け(笑)と筋肉(笑)なんですが、日焼けはチャラいからイヤだって言ってます。
青峰くん見せたら「チャラ~!なんやこいつチャラいなぁ!」て言われた(T-T)

今の髪型の参考画像見せたときも「チャラいなぁ~!」言われた。


チャラいの選んでるつもりないんやけど、性格チャラくなかったら良くね?

チャラくさくて実はチャラくないって、めっちゃカッコいいやんか(*´∇`*)惚れる


顔と髪色と肌色はあきらめるけど、あとは筋肉なんで、筋トレさせてます。
学生時代に空手やってたそうですが、いま見る影ないんで(笑)

腹筋割れたら、お尻に入れさせてあげると言ったら張り切ってます。(うわぁ…)

青峰くんならお尻にも入れたいだろうと。
だって、黒子には入れるじゃん?(あばばば)

旦那が青峰になるんなら、わたしは黒子になりますよ!それがイーブンな関係でしょう!
旦那は肉体改造!わたしはア○ル拡張!(頭おかしい)



人生は一度きり。楽しまなければ損します。何事も楽しんで。

わたしの座右の銘。



ただの変態です(。-∀-)