1歳1ヶ月ちょっとなんですが


Hyuさん初めて手足口病になってしまった。


土曜の夜中に、高熱が出ました。


そして、冷やしたり色々してみたのですが


泣きまくってるので


座薬でも入れてみるか!


と思い


入れたら一旦熱が下がり


朝になったらまた


高熱!


ひどくて39.3°まで上がってしまいました。


焦って


焦って、救急外来へ!!アセアセ


コロナは陰性。


しかし、小児科専門医ではなかったのですが


手足口病??かもしれないとのこと!


最初は薄いピンクだったのに


午後辺りからどんどんポツポツがでてきてしまって滝汗ポーンゲッソリうわーーーーー


と思い、月曜日になって熱は下がったのですが


かかりつけの小児科に行ったら


手足口病!


でも、薬はないんですって泣くうさぎ


痛痒そうで可哀想なんですけどー、、と思いながらも撤退。


会社も2日休んじゃっていて、悪いなぁと思いながらも、、、


未だにご飯を口にできないHyuさんが可哀想でして、薬が出そうな小児科に電話しました目携帯


そしたら、診てくれる小児科があり!!!


行ったところ


とても親身になって聞いてくれて


極力しか出せないという、ビタミン剤を頂けました!口腔内の炎症を


和らげる薬ハートのバルーン


ありがとうございます(T ^ T)✨


明日はうちのお母さんが家にきて


Hyuさんの面倒を見てくれる!!!


明日は会社行きたい!行かなくちゃ!


頑張ってゆっくり治そうね^^