Hyuちゃんお誕生日おめでとうラブピンクハート


ついに、一歳になりました!!!


この世に生を受けて産まれてきてくれて


感謝でしかないですおねがいピンクハート


あの日


15日になった日の夜中


産声を上げてくれた^^


私は6時間半


頑張ったにっこりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最初の何ヶ月かは、何も分からず


お母さんにも手伝ってくれた!


赤ちゃんて、こうなんだ!


こうなんだ、、、たくさん泣くんだ、


たくさん寝るんだ、たくさん飲むんだ!


色々とこの一年間、勉強になりましたおねがいハート


それこそ、Hyuちゃんがいなければ


学べなかったことちょうちょ


毎日可愛いし、愛しいし


ただこれから保育園になって、慣れない中の環境やってけるか


凄い心配あせる


まさかの、慣れてきたと思ったら


コロナ陽性者でたといって


未満児だけ、お休みになってしまってー。


慣らし保育あと3日しかないけど


時間、14時からの16時からの


17時30分までなんて、待ってられる?


プロに任せるんだから


そここそ、強気で行かなければ!


わたしも仕事頑張らなくちゃならないんだし!


ファイトだよねびっくりマークびっくりマーク



今日は予防接種でもありますにっこりびっくりマーク


Hyuちゃん頑張れ👍👍👍




そして、これからも

大大大好きだよ^^ハート