お久しぶりすぎて


すみません、というか


見てる方なんてほぼいないと思いますが


引っ越しだったり


保育園が始まり、毎日慌ただしくてえーんえーんえーん


記録したくても

ネガティブあせるあせるあせる

全然できませんでした。


最近のHyuさんはですね


つかまり立ちを覚えたり


ずり這いを覚えてきました!


ゆっくりな子ではあると思いますが


それでいいです笑滝汗


いやぁーーー


子育てしている人達


リスペクトすぎます!!!


動いたらこんなに、大変になるだなんて


思ってませんでした!


なんでも口に入れちゃうし


コップも、溢したり


なんでもしちゃうんですねっ驚き驚き


いやぁー


オムツ換えるのも、大変だ!!!


クルっとまわっちゃったりして爆笑爆笑


これからは、のびのび走り回ってもらうぞっ指差し愛キューン


仕事も復帰するので


頑張りたいと思いますびっくりマーク