木漏れ日と、Hyuさん照れ花


最近の天気はあまりよく分からない天気ですね!!!


どんよりしたり、たまーに


日が当たったり⊂((・x・))⊃


そんな、今週末は


お引越しです!!!


ついに、新居に引っ越す時が来ました!


引き渡し日でもあるんですけど。


これまでに、


たくさん、数えきれない程


悪いことが続きに続きまくったので


ここから


また、通常の生活に戻れることを


祈りますニコニコ飛び出すハート



自分にとって不幸



とか



誰が見ても不幸



とか


特に決まってる訳じゃないんだけど


私の中で


幸せっていうのが


いつもの、家族3人で


何気なく


過ごしている瞬間!


それが幸せなんだと


気付かされた日々でした。


人生山あり谷あり


だけど、できれば平坦な道でいいから


何もなく、普通、平凡な暮らしを


今は願っています赤ちゃん泣きハート

本当に、散々でしたダッシュ





お願いします🤲


あと、保育園が決まります様に!


あとー、、、スムーズに財産放棄も

進みます様に!