こんばんはにっこり



私は今年、厄年です。



やはり関係あるのでしょうかはてなマークはてなマーク



義母が、入院してしまいました。



急だったんです。



だから旦那もビックリしてるし



情緒不安定すぎてそれを、



見てる私も



本当に切ないです赤ちゃん泣き



今年に入ってから



義母の入院が2回



自分の事故。



コロナになって、家を買うタイミングがずれてしまったり。



あとは自分の父との別れ。



いやいやいや、



お祓いした方がいいんじゃないか??



いつか終わってほしいけど



続きすぎて、よく分からないですショボーンショボーン


Hyuさんも、昨日から


目が痒そうで


アレルギー性結膜炎の疑いがありそうです(T ^ T)



一つ一つ終わらせてけたらいいし



幸せ来なくてもいいから、

平凡な日々がまたおくれますように。



そう願ってお墓へお参りしてきましたえーんびっくりマーク