ロンパースの袴が届いた!


来月の初節句には


Hyuさんにこれを着せてみたいと思いますスター


しかし、90センチ買ってしまった、、、


まだ80センチくらいしかないのに


やってしまった笑


小さくて入らないよりいいのかな?


と思って選んでしまいましたが←←


ぶっかぶかで


カッコつかないかもしれませんニコニコ




さあ、さあ!


来週の月曜日が勝負です!


保育園の提出期間になりますが、


どうなるのでしょう。


途中入園なんてなかなか


入れないんだとは思いますが


ここまできたなら


しょうがない!!!


今一緒にいたい気持ちがでかいし


後悔はしたくない悲しい悲しい!!!


右矢印赤ちゃん預ける笑い


右矢印働いてお金を稼ぐ気づき


どっちが正しい判断なのだろう。


とずーーーっと考えてきましたが、


この子の成長は


今しかないんだぞ!


と思うと一緒にいたいし


保育園行ったら行ったで


感情変わるかもしれないけど


良かった!と思えればいいな、


と思いますオエー


Hyuさん腕立てみたいな体勢になった❗️


すごいぞ!!!