Hyuさん10ヶ月おめでとうございますウインク


いやいや、あれから10ヶ月もう経ったの??


って感じしますね〜


1日1日が


本当に最近は早く感じてしまいます赤ちゃん泣き


いいのやら


悪いのやらにっこり爆笑


生まれてまもない時は


こんなのがずーっと続くんだー


なんて考えてたのに


今では寂しくなっていく、、、


保育園に出せるか出せないかは


まだ決まってないんですけど


やっぱり


まだ出したくないような_:(´ཀ`」 ∠):


3歳手前までみてたいなぁ〜赤ちゃん泣き


しかしこれから、お家を買うので


働かなきゃ


どーにもならないので


やるしかありませんね!!!


今1番忙しい時期です💦


が、また疲れで免疫が落ちて


風邪、コロナ、ぶり返さないように


しなければチーンチーン


また明日から1週間頑張りましょうグラサンドキドキ