Hyuさん!えーん


いつ、何時Hyuさん具合悪くなるか


わからなくて怖いよーー


恐怖になってきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まだまだ生まれてまもない


Hyuさん、、、コロナと闘っているね、、、


あぁー、、、変に悪化しませんように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ちなみに、私自身も陽性になってました!


どうしたらいいか、、、


旦那、私、息子


3人で力を合わせるしかないなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あーーーーーーーーー


長野市たくさん増えてきて


保健所の連絡明日以降になると、、、


もうーどうしたらいいのやらえーんあせる


いやぁ助けてください(T ^ T)はやく治ってくださいませ叫び叫び叫び


一回かかれば、免疫つくのかゲホゲホ{emoji:あせる}