HyuさんはPCRもしましたが、


結果までに時間がかかるので


熱もあることなので


内科に行って、抗原検査


してもらいました!!!


陽性でました、、、、、


生まれて初めての風邪がコロナなんて、、、


大丈夫かぁショボーンショボーンえーんえーん


私も結果が今日分かります絶望


まぁ、きっと陽性であろう、、、


そしたら、隔離生活じゃなくて


また3人で顔合わせて生活ができる!


前向きに捉えれば、の話。


そろそろ結果がでてくるはずなんだけどなぁ!


電話はやくかかってこないかなぁ泣くうさぎ


あー、、買い物どうしよぅ、、泣くうさぎ






Hyuさん、どうか

重症化しませんようにドクロお願いお願いお願いあせるあせるあせる