Hyuさん、生後9ヶ月と15日経ちました!


帽子を嫌がる姿ニコニコ


頭に何か乗せるのがいやなんだなぁ笑


相変わらず、離乳食あんま食べないけど


元気そうにしてる!!!


なんとか大丈夫だなっっ!!!笑


しかし最近またあったかくなってきた


からか、、、


皮膚が弱いみたいで


汗疹だったり、口の周り赤くなったり


一番は、膝の裏が


真っ赤で痒そうですえーん泣


午後小児科へ行こうかな?


これからは、義母のエイブルに付き合います!


車がなくなると


こちらも大変!


赤ちゃんいながらも、こうしなければならない


経験は


今後にもつながるでしょう!



前向きに頑張ってきますニヤニヤ