ん?!笑ニヤニヤ


最近ハイハイの前にする体勢です


かね???←←←



お尻を突き出してから


足をピン!


と伸ばします!



これ危ないやり方ですよね??ぼけー


最近寝返りも自分であまりしなくなったから


忘れちゃったのかな?

と心配になる私です(⌒-⌒; )



徐々に自分で色々と学んでくれたら


いいです!


無理に教えないやり方でいきますキメてる飛び出すハート




にしても、初めての育児は


毎日毎日、試行錯誤です無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これがいい、あれがいい


ってことが正確にわからないですが


なんとか元気にやってるから


ヨシとします(*^▽^*)笑🤣


適当でええ!!!


YouTubeのひさこさんのモノマネ!


いつも、頼りにしています目がハートびっくりマーク