おトイレで待ってくれてる笑←←


夜中にどうもこんばんはショボーン



なかなか夜泣きは止みませんえーん


やっぱり歯がゆいのかな??


生え始めって、痛痒いですもんね!



大人と一緒かな??ネガティブw




最近は、花粉がヤバい増えてますね!


私は


かなり今回きてます、、、



ここ数年なかったのに


今年の春こっさ、ダメです煽り


特に目!!!目目目


むりだぁぁあああパンチ!おーっ!


痒すぎて!!




あ!!!あと花粉で思い出しましたが、


食べ物アレルギーと花粉が関係あるって


ご存知ですか?!


ブタクサは、、メロン、スイカ


とか、スギは、メロン、スイカ、バナナ、キウイ



とかが痒くなると、、!!



私全部当たってるんです。


ビックリしました!チーンチーン


メロンも、スイカも、バナナも、トマトも、


ぜーーんぶ苦手な果物であり


喉も痒くなるんです絶望泣


アレルギー体質??



これは注射して💉反応あるか


確かめたいところですね(⌒-⌒; )