深夜にこんばんはですてへぺろ


最近は、夜中に寝起きが必ず


2回あります!!!


生後9ヶ月になりました、Hyuさんです^_^


面白いのが


夜泣きで目を瞑りながらギャーギャー


泣いていて


オムツ替えたり、お乳吸わせたり


なんやりを2回やるんですが


朝起きたら


足をバタバタさせながら


ニコニコで


「えーーーーーーいグラサンハート音符


なんてやってるんです笑


おいおいおい、夜中と全然違うやないかいわんわんわんわんわんわん


みたいな話です笑


だいたいこんなもんでしょうか?笑🤣


あ、あとは最近の変化ですけど


離乳食ちょっと進みが良くなって来ました!


徐々にですけども!


前より確実に食べてるおねがいアップアップアップ


ようやく食に目覚めてきたのかな???✨