ハイハイの練習させました!口笛



15日の今日で、Hyuさんは9ヶ月になりましたラブ


毎月が記念日みたいで


なんかワクワクしちゃいますハイハイスター



そんなHyuさんに、旦那が

これを買ってくれました♪


自分が、めちゃめちゃ欲しかったやつ笑


今のおもちゃは


とてもかわいいですねお願いびっくりマーク


鍵をさしたり


ピンポーンて、押してみたり!



お座りしながら遊ばせられるポケモンおもちゃ❤️




たくさんこれで遊んでもらいますおやすみキスマーク



ハイハイいつになったらコツを掴んでくれるかなぁ??


まだできなくてもいーかぁ!!!


もう、、、、



ポジティブに参りますタコドキドキドキドキドキドキ