昨日は、本当に本当に久しぶりに


お友達と遊んだ(*´ー`*)


2ヶ月はやく産まれた子と、


遊ばせてきました!!!


が!!!


オモチャに夢中で


目線もなかなか合わせない!驚きびっくりマークびっくりマーク


え??まさかの人見知り!?笑




ちなみに、私と旦那は


全く人見知りしません、そんなタイプだが、、、




なかなか久しぶりに会ったから覚えてもないし


どう遊んでいいか分からないのかもなぁよだれびっくりマーク



いやぁ!


立っていてすごかった!!!


11ヶ月にもなると


歩く子が出てくるんだなぁ!


とおどろきました歩くスター



かわいかったです(´∀`=)