久しぶりにHyuさんとツーショットてへぺろチョキ


上機嫌だとうまくいくぞ笑




さて、今日は午後曇っていて


ダルビッシュです、、雪また降るんでしょうか?雪雪の結晶


今はソファーで


くつろいでおりますうさぎ赤薔薇


抱っこしながら寝んね得意です♡笑←


保育園に行ったらどうやって寝かしつけるんだろう??おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅ


プロだから色々任せられるから


安心だ!


でも今は色々事件ありますからね_(┐「ε:)_



でも仕事復帰しなくちゃならないし、、、


もっと子どもとの成長を見守る時間が欲しいです、、せめて3歳までガーンびっくりマーク


少子高齢化ならば


そゆ時間を優先して頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですよね❤️