おはようございますちょうちょ


去年の4月かな??もうお腹が


ひび割れていて、すごかった時w


懐かしく感じますね、


不安で不安で、出産怖くて怖くて


外では笑ってたけど


1人になって考えると恐怖でしかなくて


果たしてちゃんと産んで


また笑って過ごせる日がくるのかな?


と考えてた時期でした悲しい不安真顔



いざとなった時もヤバいヤバいびっくりマーク


今日で笑える日が最後かもしれないびっくりマーク


と、家で破水して思いました笑



そしてからの今、、、、、!


今があるってすごい!


と改めて思って過ごしてますうさぎのぬいぐるみ


日々葛藤したり、色々良い事

悪いことが、たくさんあるけど


ピンクハート後悔しない人生ピンクハート


を歩むのが一番いいんでないかっと


私は思っておりますニコニコスター