おはようございます☀

こんにちは??にっこり


Hyuさんはなかなか離乳食食べない方なので




やーーーっとこ

この料理が嫌い?


苦手???


まぁ嫌いなんでしょう、、、大泣き大泣き


な私が、


ストックしてあるお野菜などを使って



パンケーキみたいにしてみることが、



できました!!!!!!!



いやぁあ、、、、


試みた〜ゲッソリ笑笑笑笑笑



どうなんだ???


美味いのか???ゲロー



ってとこだけど


3児のママさんから


教わった


小麦粉!牛乳、卵で



色々混ぜて



パンケーキ🥞やってみれば、食べるよ!



と言われた事を、挑戦できました!!!



出来た!



まだあげてないけど、、、、笑もぐもぐ



自分では食べれました!



甘味もほとんどなくて


味薄ければ大丈夫だろうウシシビックリマークビックリマークビックリマーク



ぐらいの気持ちなんですが、、笑



パンケーキ食べつかみしてくれたら


嬉しいなぁ、、、目バナナ