こんにちは!


今日は一日中雪でした。


なのでずーっと引きこもりでしたショボーン


太陽出なかったなぁUMAくんUMAくんUMAくん


日当たりたかったけど、、、残念泣くうさぎ


「子どもは3歳までに親孝行している」


て聞いたことあるんですが


毎日それを見に染みさせる様に


過ごしていますにっこり


赤ちゃんて、可愛いなぁ〜


ずっとこの感じでいてくれないのかなぁ〜


と思う日々で御座いますにっこり愛キューン


生まれてきてくれて本当にありがとう飛び出すハート


感謝しかないです赤ちゃん泣きドキドキ


そろそろビデオカメラ📹が欲しいです。


携帯だけじゃなくて


色々撮っておきたいですねキラキラドキドキ