シャボン玉の中のHyuさん笑口笛


今日も、天気なのに寒くて、、、


散歩行ってみたものの


15分〜20分程度しか歩けませんでした泣き笑い


あー食べて、寝ての繰り返しやだなぁ〜


授乳はまだやっておりますが


最近お乳出なくなってきちゃったみたいで。


虚しいものですね赤ちゃん泣き


あと9日くらいで


7か月突入します!!!


なんか、あっという間に過ぎていってしまう。


育休は一年で


長くていーなぁーとは感じてたものの


やはり


半年経つと


早く感じるもんですね絶望泣


会社復帰もいいような、よくないような、、


保育園見つからなきゃ


延長しちゃうつもりです!


やっぱり成長は見ていたいものです立ち上がる歩くハイハイスター


さぁ!静かに家事やり始めるか!!!笑