朝の甘いお菓子と、コーヒーブレイクの時間。本当に大好きです。


さて、私なりきの赤ちゃん育て方をメモっておこうと思います!


朝は6時過ぎくらいに、旦那が先に起きてカーテンを開けます!朝の光を浴びさせて、朝と理解させるためです。


そうするとだいたい、起きます!

そこからのマッタリな時間がまたすき〜(^^)ゴロゴロしながら触れ合います!


少し時間が、経つときもありますが

寝室からリビングに移動させます!

窓を開けて、風を浴びさせ

抱っこして数分間外に出ます^ ^

まだまだ眠そうですが笑


授乳などをさせて、自分も適当なご飯をチャッちゃと済ませて、洗濯干して

ゆーっくりお茶飲みながら過ごします!


なんやかんや、お昼になっちゃうんですよね〜ほとんど何もせず、Hyuちゃんを眺めたり、足を動かしたりオムツを替えたりウインク


 お昼もチャッチャと!ほとんど納豆ご飯とか、昨晩の残り物!←←

 たまぁに昼寝をして


夕方4時半くらいにお風呂へ入れます!いまだに沐浴をしています!スペースもなければ、一人でお風呂に入れるのは難しいですショボーン


そして夕飯の準備をしながらあやしたり!夕飯も完璧ではありません!全然!だから早い笑

 

旦那が帰ってきて、6時過ぎには食べてます!まったりして8時過ぎには

寝室へ!はやめに暗くして

寝かしつけます^ ^

3人で川の字で寝ています(^_^)


夜中は、1、2回しか起きませんお願いドキドキ

私にはめっちゃベストです!


そんな育児を私は3ヶ月してきました!