やる気満々な日もあります! | 大工は皆、正社員!日向建設のスタッフ&柴犬ななこ部長ブログ

大工は皆、正社員!日向建設のスタッフ&柴犬ななこ部長ブログ

吹田市にある「大工は正社員」の建設会社。
そんな弊社の大工・スタッフのブログです。
という、コンセプトでブログを始めて数年経ちましたが、今では弊社の柴犬「ななこ部長」の観察日記になっていますヽ(^。^)ノ
時々の仕事の事も書きますが、よろしくお願いいたします。

昨日は、珍しく朝から、吹田市の皆様の様子を、

窓から見ていましたニコニコ

朝から、お仕事頑張っていますしば犬ノーマル

 

後ろ姿に、哀愁を感じるのは、私だけでしょうかはてなマーク照れ

 

 

おはようございます太陽サン

ななこ部長ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

おはよ~柴犬

 

気合い、入っています口笛

 

今日は、いつものように、ぐっすり寝ていましたしば犬うっとり

 

 

ドアが開く音で、ムクッと顔を出しましたが、いつも、

好きなところに自分のクッションを移動させて寝ていますウインク