本日、2月24日(金) 22:00-23:20、FM横浜 西田征史さんの「ためになるラジオ」に出演しました☆

「とと姉ちゃん」の脚本家、西田征史さんがラジオDJを務める「ためになるラジオ」。
普段聞くことができない脚本家のリアルが垣間見えるプログラム。ーーーということで、ラブホテルの話や漫画の話をさせていただいたのですが、いつの間にやら 私が本音で話しまくって、脚本を書きたいと思っていることや、いつかおばあちゃん役とかで女優の仕事ができたらいいなー、と思っていることなどが、かーなーり、赤裸々に語られております^^;

 

いやー、まさか、オンエアされるとは^^;

(きっとカットしてくれるんだろうなー)と思って相当な本音を語っているので、聴かれちゃうのは恥ずかしいのですが、脚本家志望の方は、聞くと本当にためになると思います!

 

けっこうきわどい話もあったかと思いますが、西田さんが正直に色々教えてくださって、私も勉強になりました!

 

番組放送中から、今日はやたらとTwitterのフォロワーさんが増えてくれてるので不思議に思ってたら……もしかしたら、番組の途中でかけてもらったフリッパーズギターの「恋とマシンガン」の影響もあるのかな? と思ったり。

 

今日は、テレビでもオザケンさんが新曲を急遽発表されたりしてたので、そのおかげもあったのかな? フォローして下った皆さん、ありがとうございます。

 

以前からフォローしてくださっている皆さんも、いつもありがとうございます^^

 

本日の放送、ラジコでも聴けるので、宜しかったら聴いてください☆

http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20170224220000