40歳になりました♡

沢山のメッセージありがとうございます!

ついに、ついに!! 40歳になりました♪ 2回目の成人式です^^

 

昨年は、39歳ということで『サンキューYear』にしようと、どれだけ沢山の人に「ありがとう」って言えるかな?がテーマの一年でした。

 

おかげさまで、とても充実した1年間を過ごすことが出来ました。

 

ここまで来ることができたのも、支えてくださる、応援してくださる皆さんが存在してくださったからです。本当にありがとうございます。

 

今年は、「どれだけ沢山のかたと実際にお会いして幸せを分かち合えるか」がテーマです。

 

20代は、自分が何者かになりたくて、一所懸命もがいていた時期。

30代は、肩の力が抜けて生きることがだいぶ楽になりました。

 

40代は、30代より もっともっと自由に羽ばたける予感に溢れています。

 

これからも よろしくお願いします! あ、この1年の目標、もうひとつありました!ブログ、まめに更新します^^;

 

では また♡