今日は久しぶりの美ST撮影でしたー☆

ーーーがっ!!

久しぶりにお目にかかるライター井口さん、年末から太ましくなり続けていた日向に気付かず・・・・・・。

『どうしてそんなになっちゃったの!?』『一日何回食べてるの!?』『別人すぎる!』と驚かせてしまう羽目に^^;

「漫画の連載始まって引きこもりで全然運動しなかったら太っちゃいました-」と言い訳するも
「ライターだって同じよっ!」とバッサリ。

『あなた結婚は?』
『バツイチですー』
『そんなんじゃ再婚出来ないよ!』と、だんだん占い師みたいになっていく井口さん。(いい人だ)

もうね、申し訳無いやら恥ずかしいやらで 大反省ですよ。思わずスタジオからお家まで 歩いて帰っちゃったもんね! (美魔女HPの私のプロフィール、サイズがもはや詐欺ですー(T_T))

ーーーというわけで、ダイエットを命じられたので 今日から美魔女ブログで報告します!

井口さんに『頑張ったわね!』と褒めて貰えるその日までー!!

『痩せたら ガッキーに似てるんだから!』と言われたお世辞を真に受けて 頑張ろうと思います^^/

せっかく 素敵なメイクしてもらってるのにモデルが太ってちゃ台無しですものね!

美魔女の自覚が足りなかったです・・・・・・。

何ダイエットしようかな?

太りやすい体質のうえに 痩せにくい年齢ではあるけれど! 5月には39歳になるから、それまでにはスリムになれたらいいなー。いや、なる早で健康的にダイエットしよう!

チャレンジ、見守っていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします!