1月から サンテレビ、スカパー、KBS京都などで放送されている『ケンコバのBAKO2TV』の『日向琴子のラブコンシェルジュ』

「ベストディライトグループのホテルコンシェルジュである私がオススメする素敵なお部屋で女子会を開いちゃおう!」というコーナーです。

2月の放送は 大阪谷町「アトランティス」から☆

私は毎回収録するホテルに前日泊まらせていただくのですが、高速道路近くに建っているので、大阪初心者の私でも分かりやすかったです☆ ロビーはこんな感じ。広くて明るい♪

今回お邪魔した203号室はむちゃくちゃ豪華でした!

天蓋付きのベッド。アジアンリゾート感満載♡ とにかく広い♡

ふかふかのバスローブ、使い捨てOKの個人用スリッパ、豊富なアメニティ、体重計、浴室テレビと色んなモノが揃っています☆ アメニティはアロマエッセがボトルであり、クラシエの肌美精がパウチで。他にハンドクリームやフェイスシートマスクが2枚もありました! メンズ用にはルシードのパウチがありましたよ☆

そして、特筆すべきは露天風呂! 祭壇みたいなゴージャスな露天風呂があるんです! これはむちゃくちゃ開放的! 記念日にこんなところに連れて来てもらえたら絶対嬉しい☆

メンバーになるとウエルカムサービスのドリンクが一杯無料になるほか、フードやスイーツから一品無料でいただけます☆ ご飯、美味しいです♡

更に、宿泊すると朝食まで無料!
ルームサービスは出前口があり、到着するとチャイムでお知らせしてくれます。

お部屋には ミネラルウォーターが4本サービスで置かれていたり、カフェマシンがあったりと至れり尽くせり♡ 貼るタイプのホッカイロも、無料でお部屋に置いてありました! これは嬉しい♪

フラワーバスやコスプレ、電気マッサージ器販売もあり、かーなーり! 充実しています☆

他にも、岩盤浴付きのお部屋や、本格ビリヤード台がある部屋、大型の水槽のある部屋などもあり、各階ごとにアジア、ラグジュアリー、和、宇宙、ユニバーサルをコンセプトにしたお部屋になっているので、旅行気分も味わえますよ☆

良かったら、番組をご覧になってくださいね♡ 素敵なお部屋で女子会してます☆