本日公開の映画「さよなら歌舞伎町」の 応援コメントさせていただいております音譜
主演は前田敦子さん、染谷将太さん。
個人的には、イ・ウンウさんの演技が素晴らしかったです!

他の役者さんはもちろんなのですが、イ・ウンウさんがいるおかげで、物語にグッと深みが増し、
優しさ、儚さへのベクトルが相当向かっているのです。リアリティというよりも、ものすごく自然で現実からスクリーンにそのまま浮かび上がってきた様な、なんともいえない存在感で、私は一気にファンになりました。

彼女は、役のリアリティを出すために、実際に歌舞伎町で一ヶ月間暮らしたそうです。

つじあやのさんの ウクレレも素敵ですラブラブ

コメントは、私も大好きな方々とご一緒させていただけて、とてもとても嬉しいです!
今日マチ子さん、綾野剛さん、有村昆さん、塚本晋也さん、パリス・ルコントさん、岩井志麻子さん、花くまゆうさくさん、内田春菊さん、松江哲明さん、轟夕起夫さん、宮台真司さん、相田冬二さん、宮沢彰夫さん、上野昴志さん、森直人さん、ヴィヴィアン佐藤さん、末井昭さん(HP記載順)といった豪華メンバーです!

是非、ホームページで他の方の コメントもご覧になってくださいませラブラブ
「さよなら歌舞伎町」の公式サイトはこちらです♡http://www.sayonara-kabukicho.com

コメントでご一緒させていただいている皆さんの中には、お会いしたことがある方もない方もいらっしゃるのですが、個人的にものすごく嬉しかったのは 宮沢彰夫さんです!

彼のエッセイで「レンダリング」を知った数年前、「私、マック使いじゃないし レンダリングなんて一生無縁なんだろーな」と 思っておりましたが 今や コミスタと動画編集でレンダリングしまくりな日々ですよ。 新刊まだかなー。楽しみにしています!