―――というわけで、昨日は美魔女フェスでした~音譜 (写真は4期の皆とラブラブ

今回の美魔女コンテストの結果発表もありましたよクラッカー

場所は虎の門ヒルズ!!快晴アップ

当日は、美魔女が出展ブースでおもてなしラブラブ(なので、写真は開始直後の休憩中に撮ったこの一枚のみ><。) 私は  BEL VITAさんのブースをお手伝いさせていただきましたニコニコ
ラインナップ前に控室前で撮影~☆
同期の佐藤まゆみさんと吉田佐知子さんとラブラブ
そして吉井優子さんラブラブ

吉井さんと吉田さんは、コンテストの時とか 50音順で並ぶので  いつもなんとなーく一緒にいることが多いイメージ。 でも、なんか、この3人は 特におっとりしてるよーな気がw 

そんでもって、佐藤さんは撮影でご一緒する機会が多いニコニコので、グーグルの画像検索すると、私の名前で画像が出て来ちゃたりする…。ネイバーの私のまとめ記事にも まゆみさんが私として載ってるんですΣ( ̄□ ̄!) 申し訳ない><。あれ、どうしたらいいんだろう汗 


―――最後に、4期の皆と☆ この間の 美STの忘年会、私は仕事で大阪だったので行けず><。 今回こうして皆に会えて嬉しかったです!