■■■■9月9日(火)深イイ 後日談①今田さん気付かない(笑)のコメント返します♡■■■


1 ■ たかしさん、コメントありがとうございます。ありのままの私が好きと言ってもらえてうれしいです。恥を忍んで 汚部屋&体重を公開して良かったです! 画像、頑張ります^^


2 ■ かずさん、コメントありがとうございます。写真上げてみました。わかりにくかったらごめんなさい><。


3 ■ ヨッシー☆さん コメントありがとうございます。写真上げてみました―^^/


4 ■ さぼかたさん、コメントありがとうございます。横浜のラブホというと、TVKの「黒船JAPAN」かな? TKOとあびる優ちゃんの番組ですよね? またお目にかかれて嬉しいです^^ これからもよろしくお願いします☆ ホテルの番組は、最近は個人で 番組したりしてるので 良かったらyoutube見て下さい♡ http://www.youtube.com/watch?v=avRiM6AuZSs  バニラリゾート鶴ヶ島の「ラブホから見る経済学 in バニラリゾート~愛の言葉 ラブリンピック結果発表」です♪


5 ■ まろろさん、コメントありがとうございます。なんとなく好感持っていただけて嬉しいです。ほんとに、年々痩せにくくなっていきますね・・・^^; 会食も多いので 気を付けたいと思いますー><。


6 ■ タクロウ@ブログのアクセスを集めるのが得意ですさん、コメントありがとうございます。素敵な特技をお持ちですね! 見習いたいです。もし良かったら また遊びに来て下さいね☆


7 ■ てつあさん、コメントありがとうございます。てつあさんもダイエット中なんですね!一緒に頑張りましょー! 近々 このブログで ダイエットレポート始める予定です♡


8 ■ ひろさん、コメントありがとうございます! また近々テレビでお会いできるかもしれません。詳細決まったらお知らせしますね! youtubeやニコ動画でも番組やっているので 宜しかったら見てやってください^^/


9 ■ youさん、コメントありがとうございます。youさんにグッと来てもらえて良かったです^^震えながら滝行したかいがありました! バラエティ出演は 笑われてナンボですよね^^;そう思って 頑張ります^^ 優しいお言葉ありがとうございます♪ 


10 ■ 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ さん、コメントありがとうございます。顔文字可愛いですね(╹◡╹) 私も貧乏脱出したいです~><。


11 ■ 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログさん、コメントありがとうございます。番組見て下さってありがとうございました! 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログさんに楽しんでもらえるように 更新頑張ります!



■■■■■■9月10日 ノブナガ画像ありました♡ のコメント返します♡■■■■■■


1 ■ 魅惑天使サン、コメントありがとうございます。魅惑天使さんも、魅惑的で素敵です!これからもよろしくお願いします☆


2 ■ かずさん、コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。 なんというか、「おはよう」とか「今日も頑張ってね」とか 言われ慣れてないので こしょばいですな^^; ありがとうございます! 良い3連休を♡


3 ■ 松本大聖さん、コメントありがとうございます。 大好きですか! ありがとうございます! 今日も1日頑張ります!(これ書いてる今はもう夜ですが)。大聖さんの誕生日が気になってます……。

4 ■ まさやんさん、コメントありがとうございます。私が住んでる東京も のぶなが観れないです!(笑) 仲間ですね! まさやんさんにも観てもらえる番組に今後どんどん出て行きたいです! でも、ニコ動とかyoutubeもやってるので良かったらそちらもご覧下さい☆


5 ■ やまびこさん、コメントありがとうございます。地方のテレビだと制限はあまりないのですね。なるほどなるほど。インタビューいつでもお受けしますよ! 直接会うのはなかなか大変かもしれませんが コメント頂ければ質問にはお答えしますよー^^/



■■■■■■9月10日(水)オフィスユー のコメント返します♡ ■■■■■■


1 ■ たかしさん、コメントたくさん返して下さってありがとうございます。オフィスユーは あんまりコンビニには置いてないかもなので、是非ぜひ本屋さんに行ってみてください♡ 


2 ■ H&Bさん、いつもコメントありがとうございます。愛読してくださって ありがとうございます♡ 連載頑張ります! おかげ様で 良い反響を頂いているようです^^/ ありがたや~♡


3 ■ mokoさん、いつもコメントありがとうございます。1ヶ月、意外とあっという間ですよね^^; 早く単行本出せるように頑張ります^^


4 ■ まさやんさん、コメントありがとうございます。ふふふ……。そうなのです、実は漫画家なのですー^^/  デビューしてもう16年目です。しかし 売れてません。売れたい!!(笑)


5 ■ 松本大聖さん、コメントありがとうございます。是非ぜひ読んでください! でも、漫画読んだら私のアホっぷりに 引かれてしまうかもしれません……><。 うーっ、でも よろしくお願いします♡


6 ■ ろ~とるさん、コメントありがとうございます。そうなんです。漫画家もやってるんです。何者なのか自分でもわかりません……(T_T) 器用貧乏にならない様に、これから色々極めていきたいです! 全部に全力投球出来る人になりたいです!


7 ■ チ○コレートさん、コメントありがとうございます。「なぜソコを伏字にした!?」というツッコミはしませんよ!(笑) チョコレートなら私も大好きです!


8 ■ Nicoさん、コメントありがとうございます。是非ぜひ探してみてください♡ 顔文字可愛いですね。Nicoさんは いつもニコニコしてそう^^


9 ■ タカヒロさん、コメントありがとうございます。本屋さんで見つかりましたか―? 女性しだから男性は売り場で少し恥ずかしいかな?? だとしたらごめんなさい! そういう時は「これは仕事! 領収書切るの!」とか「家族に頼まれたから仕方ない」とか 自分に暗示掛けるといいですよ~^^/ 私はエロ本買う時そうして自分を騙してます!


10 ■ katu君さん、コメントありがとうございます。「時間が、あれば本屋にいきま~す(*^ー^)ノ♪」なんて ツンデレ(?)さんですね! 時間見つけて本屋さんに行ってあげて下さい―><。


11 ■ 麗子さん、コメントありがとうございます。はじめまして! そして同じ年! わーっ!! 色々共感していただけて とても嬉しいです! これから一緒に 一花も二花も咲かせましょう! これからもよろしくお願いします♡


12 ■ ゆうきさん、コメントありがとうございます。自分の写真のっけるの恥ずかしいけど、なるべくたくさんあげられるように頑張ります^^


13 ■ まこっちゃんさん、コメントありがとうございます。そんな女がそばにいたら、多分 暑苦しいかもしれませんよ! 夜行性だから夜なかなか寝付かないですし(-_-;) でもでも、コメントするために アメブロID取ってくださったなんて、なんて行動力! 素晴らしいです! 応援し倒してください☆ もし倒れたら介抱します♡ あれ? 倒されるの私??