本日発売の美ST別冊付録『セレSTORY』に載ってます音譜

読者モデルのお仕事は、実は意外に自宅での撮影も多くて、今回もおうちで撮影しましたニコニコ

今回誌面で紹介したのは、↓の『セルリノーヴ』のみでしたが、シスレーさんが他のアイテムも送って下さったので、色々使ってみましたよ音譜

ちなみに、セルリノーヴは、塗ると肌がふっくら柔らかくなって、もちもち素肌になれますラブラブ
ムクミもとれて、ふくらはぎもスッキリ!!

顔用のスクラブも、使うとくすみが取れて、肌がワントーン、ツートーンもパッと明るくなりましたラブラブ美容乳液も、これ一本でものすごくしっとりします音譜

ボディ用のスクラブも、肌表面が滑らかになってしっとりスベスベ音譜
セレSTORYには、そんなボディケア用品とスキンケア用品がお得なセットになって100個限定で用意してあるので、興味のあるかたは、是非この機会に試してみてくださいねラブラブ

上質なヴェルヴェット肌になれちゃいますよーっニコニコ