こんにちは!日向琴子です。

先日、ビューティーコロシアムに出させていただいてから、色々なところでクーガーダンスのことを聞かれます☆彡

誠二さんが考案して、日本では まだ私しか実践したひとがいないので、当然といえば当然なのですが>_<

テレビで誠二さんと私がレクチャーしたように、誰でも簡単に、しかも確実に鍛えたい部位に効いてくれるので、本当にオススメです!

私も、一年かけて おでぶから標準体重になって、まだまだこれから もう一絞り!というところなので、クーガーダンスでメリハリボディを目指したいと思っています(^_^)/

みんなで一緒にクーガーダンスで、魅惑的なセクシーボディを目指しましょー!