今日のニコニコ動画の放送は、「ダンスパーティー!!」ということで

アレンさんのお誕生日のお祝いと、クーガーダンスのダンスチームが参加して大賑わいでしたラブラブ

クーガーダンス、日本でもついに ジワジワと知名度が上がってきているみたいです。

来年は、クーガーダンスを教えてくれるスタジオも出来るそうですよ音譜
 

写真は 上左から 誠二さん、NICOさん、ニコ動の番組でもすでにお馴染みキラキラSHINBAさん、そして真ん中の女性が REONAさん、誠二さんのアシスタント EAZYさん、そして私です星

今年の放送は これで終わり!


皆様 今年も1年 ありがとうございました!

来年も よろしくお願いしますラブラブ

 



※ちなみに、クーガーダンスとは 坂見誠二さんが考案した部分やせ出来るエクササイズのこと。

 

 

元々は、NYで大物アーティストのバックダンサーたちに 誠二さんが教えてた オリジナルのダンスなのですが、「パーツ痩せに聞く」と話題になり、初心者の私でも簡単に行えるように 誠二さんが考えてくれたものなのです。

つまり、私はクーガーダンスで 部分痩せに成功した第1号、ということでニコニコ 

私の漫画にも クーガーダンス、載っているので

よろしかったら見てやってくださいラブラブ