応援してくださった皆様!! 本当に ありがとうございました~><。


おかげさまで、先日29日に行われた、第4回 国民的美魔女コンテストで 『スリム美魔女賞』という賞をいただくことができました音譜
日向琴子オフィシャルブログ「日向琴子のキレイになること」Powered by Ameba

皆様のおかげです! 本当にありがとうございますラブラブ

ファイナリストに選んでいただいてからの約3か月間、あっという間の出来事でした。


まさか、自分が 賞をいただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです。

今でも緊張と、夢みたいなふわふわした気持ちが残っていて、不思議な気持ちです。

そしてそして!!

今まで私のダイエットを支えてくださった 『スリムビューティハウス』の皆様、本当にありがとうございました!!

健康的に美しく痩せることが出来て、本当に 人生が変わりました!



感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。



これからも ベストプロポーションを目指して 精進していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コンテストの模様が いろんなところで取り上げられていたので、そちらから 当日の衣装など紹介しますね^^
日向琴子オフィシャルブログ「日向琴子のキレイになること」Powered by Ameba

↑こちらは 時事ドットコムさんから(緊張し過ぎて顔が笑ってない^^;)ドレスと水着です。
日向琴子オフィシャルブログ「日向琴子のキレイになること」Powered by Ameba
↑そして こちらは 女子SPAさんから いただきました☆彡

取材してくださった皆様も、ありがとうございます。お疲れ様でした^^

落ち着いたら また 書きます!

皆様、本当にありがとうございました! まずは 報告までラブラブ