スリムビューティハウスさんのホームページに

ニコニコ動画「アレン・キボムチャンネル」の中で 放送しているコーナー

【日向琴子のキレイになること】のページが出来ました~ラブラブhttp://slim.jp/character/hk/index.html
日向琴子オフィシャルブログ「日向琴子のキレイになること」Powered by Ameba

私がエステを体験している動画です^^/

今回アップされた 4本は エステに通い始めた当初の12月に撮影されたもので リアルに before/after の“before”となっておりますあせる 


今見ると やっぱり太い叫び


10月からテレビの企画でダイエットを始めて

8キロ落ちた辺りから エステに通い始めたのですが



私の身長/体重の感じが 

ちょうど エステにいらっしゃるお客様の平均値に近いとのことなので 

参考になる方も 多いのではないかと思います星


ここ1~2ヶ月は 停滞期もあって 体重の落ちはゆるやかでしたが

ボディラインは物凄く変わっています!!


むしろ、まだまだ 体重は重いのに、痩せてた頃の服が入るようになってたりして……。


キャビテーションの部分ヤセは、本当に凄いですアップ


エステで どのような施術をして、どのような効果があるのか

が よく分かる動画になっていると思いますので


宜しかったらご覧になってみて下さい音譜