384b00e9d38f66659836dbef6f5532134f680fa0
(↑ 写真は『今日のキボム』から。打ち合わせ中に真剣な表情をするアレンさん)


今日は ニコニコ動画『アレンキボムチャンネル』第2回目の放送でした♪


他では見ることのできないプレミアム映像、ということで、

初めての京都にはしゃぐヽ(*´∀`)ノ アレンさんのプライベート映像をお届けしたのですが

皆様に喜んでいただけたようで 良かったです。(VTRも、なんか 面白かったですよね♪ アレンさんとMCの会話をあらかじめ分かっていたかのような映像の流れだったので 驚きました^^;)

他にも、「おめでとう」を意味する韓国語の「チュカヘヨ」をアレンさんが教えてくれたり、

リップクリームは塗らない主義だということが判明したり、と(これに関しては会場&ニコ動をご覧の皆様から 「ちゃんとリップケアしてーーーーーッ!!」という叫びが……(笑))

盛りだくさんでしたね☆彡


盛りだくさんといえば、私のコーナー『キレイになること』のダイエットレポートや

ディスコの神様&カリスマダンサー坂見誠二さんの『ダンス&フィットネス』もお忘れなく♪

b515ccb16d00b0d4a26eeb2261b0a22c073104ff41b3830622daf0452f14cfe2f8ac17d65fda5b32

特に『ダンス&フィットネス』では、

誠二さんのお弟子さんで 世界をまたにかけて活躍するダンサー・AG NINJA さんが

遊びに来てくれただけじゃなくて、誠二さんとダンスしてくれたり(むちゃくちゃカッコ良かったですよね!)

美脚マイスターの矢野さんがコメントしてくれました。

 


私のダイエットレポートに関しては、番組終了後何人かの方に

「一週間に2キロも どうやって痩せたの?」と聞かれましたので

近いうちに『キレイになること』についても ブログで書かせていただきたいと思います~^^