汚い。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


ボケ義父がバカの一つ覚えで一日何回も散歩に行くのですが、いまだにマスクを付けて行きます。

※田舎なので人はほぼ居ません。


その使ったマスクを毎回玄関の棚に置いて何回も何回も使うのゲロー黄ばんでるし、汚いからそこに置くな物申す不快すぎます。

何日も使うから逆に不衛生じゃない?


汚い汚い汚いきたなーーーいネガティブネガティブネガティブ 


昨晩はお好み焼きにしましたが、義母が

『お父さん(ボケ義父)がこんなに食べた爆笑』って報告してきた。

私をイライラさせたいのか?私が、わぁ〜こんなに食べたくれて嬉しい飛び出すハートとでも思うと思ったのか?


無駄だから余計に食わせるな真顔


義母は長年私と一緒に暮らして来てるのに、私の事まったく分かってない。興味ないからだろうね昇天


一緒に住んでるとだいたい分かってくるでしょ?

これは嫌がられるな。

これはして欲しくないだろな。

今はあまり話さない方が良いだろな。

これは助かるだろな。


分からない?

私でもわかるのに、どんだけ無神経なんだよ物申す


義母がね、自分は手のシワが多いから気を使いすぎるタイプって言ってたんだけど、声を大にして言いたい。

お前のシワはただの加齢だよ物申す