自己中な旦那 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


旦那が自己中すぎてイライラする。

8時に出発って言われて準備してたら、自分の準備が終わったら

7時半にもなってないのに出発しよう!出発しよう!

あのさ、あんたが8時て言ったんでしょ。

ほんと自己中。
お前は自分の準備しかないけど、アタシは洗濯や子どもらの準備やら色々やる事がアンタの倍以上あるんだよ!そんなに早くでたいなら少しは手伝え!

時間も早けりゃ良いってもんじゃねーよ!決めた時間に合わせて皆準備してるのにお前の気分で30分も早く急かされた周りの身になってみろ😡
時間決める意味ないじゃん。
ある意味時間にルーズでイライラする。