汚い感覚が違う | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


 

 

同居して15年以上たちますが、一番の悩みは義母と


汚いの感覚が違う。


事です真顔


話し出したらキリが無いけど、昨日はボケ義父のウンコ漏らした時に洗うバケツの中に畑で採った野菜入れてた。


義父のウンコパンツ洗うバケツと野菜洗うバケツが一緒って吐き気するの私だけ?


いつもは、私が頂いた野菜など料理して食卓に出してるけど、あのバケツに入れた野菜は無理。

食べるなんて論外ゲロー触るのも無理だわ。


先日はあれだけ何回も洗濯は分けて洗うからって伝えて、わざわざカゴも分けてるのに何故か一緒に回されてた。

お前ペースとお前基準いい加減にしろ!て大爆発昇天


義母には言えないから旦那に。


👰何回も言ってるけど、洗濯一緒に回さないでって言っといてね💢


ブチギレです。


夜、炊飯器開けたら拳一個分も無い米が入れっぱなしでカピカピ状態。

アタシはお前らの飯炊き係じゃねぇ!!とまたイライラ。

炊飯器のちょびっと米残しも何十回言っても直らない。

人の話聞いて無いんだろうね。


もうね、そのまんまにしといた!


朝は義両親しか米食べないからね。

たまには自分で炊け!

と思って。


炊いといて欲しいならせめて、少ーし残った米は皿に出して、釜は水に浸けとけ物申す


あーむかつく。