なんだかな。。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

義祖父に、ズボンの裾あげを頼まれた。

ズボンの裾あげは毎回私に持ってくるんですよね。まぢ迷惑真顔


私めちゃめちゃ忙しいのに義祖父のズボンの裾あげまでしてあげてるって神以上じゃないですか?


1日ボケーっとしてる時間がたっぷりある自分の妻に頼めばいいのにね。あのばばぁは何の為に家に居るんだろう。自分の旦那の事くらいしてくれよ!私は手いっぱいだわ。


娘のボタン付けも面倒くさくて後回ししてるのにズボンまでーーーー笑い泣きいつしようゲッソリ明日は税理士来るからレシートもまとめないかんなぁ。


なんか一人でバタバタしててバカらしくなるよ。